fc2ブログ
天候:晴れ
気温:31℃

ポイント:冠島
水温:28~29℃
透視度:10~15m

ポイント:アサグリ
水温:29℃
透視度:15m

ポイント:遊Dive前ビーチ
水温:29~30℃
透視度:12~15m


連休2日目
日中は日差しがきつく、暑い1日でした
まさに海日和です

少しうねりがありました。
ビーチもエントリー場所によっては、
影響がでているところも

今日は 冠島・アサグリとも、透明度いまいち
根つきの魚は多いものの、あまりパッとせず・・・
明日に期待です

《見れた生物》
・アオリイカ
・イサキ
・マツバスズメダイ
・タカベ
・オヤビッチャ
・キンチャクダイ   etc


 遊Dive前ビーチでは

・タツノオトシゴ
・サンゴタツ
・ハモ ←泳ぎまわっていました。
・アオリイカ
・ヨコスジフエダイ
・タコ
・ハナハゼ   etc

タツノオトシゴ  フレリトゲアメフラシ

ハモ カレイ



遊Diveをいつもご利用頂いている イオ・宮本様が
ビーチで ジョーフィッシュ を発見されました
ほんとに小さく、その上すぐに穴に引っ込んでしまうので
なかなかその姿をじっくり見る事は難しいのですが
ビーチで潜る際は、是非、探してみてください

jyo
   写真提供:イオ・宮本様
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可